株を始めたいならまずは口座を作ろう 青木愛弥編

すいません。青木愛弥編と言っておきながら実際に彼女についての情報はないです。
ただ、私が個人的にオススメしている株の名人さんですので、載せてみました。

さて、株をこれから開始する人に言っておきたいことがあります。
それは、絶対に手数料が高い証券口座で株を始めようと思わないようにとのことです。
これは私自身の体験談なのですが、株を始めて取引をしていくうちにどんどん資産が
少しずつですけど減っていってしまうのです。

となるとどうなるか・・・いくら銘柄を売却して利益を得ても、
ほとんど計上利益にはならずに、むしろ持っているお金が減っていってしまうんです。
恐ろしいですよ?お金を投資で稼いでいると思っていたら、実はドブに捨てていたんですから。

それに気づいたのが、ちょうど私が初めて木愛弥んの株式投資錬金術を知ったときのことでした。
購入はしていませんけど、公式サイトを読んでみて思ったのです。
やばい、そういえば株の取引手数料についてしっかりと調べてなかった、と。

私が実際に開設していた口座は安藤証券というものでして、片道750円くらいも手数料が
かかるとんでもない会社だったのです。
結局その後、口座は一旦閉鎖させて、岡三オンライン証券という口座で株をすることにしました。
タグ:青木愛弥

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。