除毛クリームの便利さと脱毛サロン

私はそのうち、ムダ毛の永久脱毛を脱毛サロンでしようしようと思いつつも、なかなかサロンやエステに行く事が出来ずに、
いつもカミソリで剃っています。

カミソリだと週に二度は剃らないといけないので結構面倒なのですがそれ以外のムダ毛処理の方法をやったことがありませんでした。

先日、友人とムダ毛処理の話題になった時、脱毛サロンかエステティックか忘れたけど、永久脱毛している人を除いて、意外と除毛クリームを使っている人が多くビックリしました。

効果の程もカミソリと違って、カミソリ負けもなく、肌へのダメージが少ないうえ、発毛してくるのがカミソリで剃るよりも遅いとのこと。

こんな話を聞いて試さないわけにはいきません。

早速私も試そうと除毛クリームを買いました。

せっかくなのでかなりムダ毛が伸びた状態で使ってみました。

除毛クリームを塗って待つこと数分、毛が縮れて来て、ちょっと触ってみるともう毛穴から毛が離れていました。

付属の専用ヘラでクリームをすくい、ゴミ箱へ。

全て拭きとった後は想像していたより肌がスベスベでカミソリで傷つく事もなく、肌もしっとり。

次に生えてくるまでも一週間ほど手入れいらずで、友人の言った通りでした。

とても便利なんだと実感しました。
これならわざわざ脱毛サロンに通わなくても良さそうです。

これからは除毛クリームを愛用することになりそうです。
エステタイム 予約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。